塩引鮭

その独特の風味と、絶妙な塩加減が食欲をそそります。

いつも大変お世話になっております。
昨日今年の塩引鮭が届き、早速2切れとって焼いて食べさせていただきました。
もともと鮭が好きで、『村上詣で』に出かけた学生時代、
鮭の遡上は始まっているが塩引き鮭はまだできてないと聞き肩を落とす私に、
「夜行列車で食べな」野菜チップスを持たせてもらったのも今はずいぶん昔、
それから毎年塩引き鮭が出来上がるのを楽しみにしております。
塩引き鮭おいしかったです。
どうもご馳走様でした。

いくら醤油漬

肝心の「いくら醤油漬」のパックを開けました

お早うございます。
手配いたします時に漏れてしまいまして、
家内に言われて気がついたしだいです。
いくら醤油漬は帰省する孫の大好物で、忘れるところでした。
今回、お言葉に甘えまして、有難く頂戴いたします。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
宜しくお願いします。

塩引き鮭が食べたいと母の実家(山形)のお兄さんが言ってて、
近所のスーパーで見つけて食べたのですが、
やはり信頼・実績のある店で購入をしたいと思い、ネットで探しました。
住所は母の家ですが、メルアドは私のです。
早く送りたいとの事なのでお忙しい時期ですが資料を送付して頂きたいと思います
宜敷くお願い致します♪

いくら醤油漬、塩引鮭お送りいただきまして有難う御座いました。
村上は父の故郷です。

御社のいくら醤油漬を他所から頂きとっても美味しかったので注文します。
よろしくお願いします。

以前は釧路から鮭とってましたけど、生臭いから最近は通ってなかったのですが、
テレビを見てお宅の塩引鮭が美味しそうだったので 硬そうなイメージはあったんですが、
取り寄せてみました。
お宅の塩引鮭は冷めても全然生臭くならず、皮まで美味しかったです。
とても美味でした。
大変気にいりました。 今回カタログをみて細かいですがいろいろ注文いたします。

地元の酒屋さんにうおやさんの塩引鮭の評判を聞いて注文しました。

夏に注文した岩牡蠣とてもおいしかったです。
今年のクリスマスはいくら醤油漬けで手巻き寿司パーティにしようと楽しみにしていますので、
宜しくお願いします。

鮭の味噌漬け

鮭の味噌漬けは味噌の香ばしさが食をそそります。

魚は全く駄目ですけどおたくの鮭の味噌漬を頂いて鮭がこんなに美味しいとは思いませんでした

塩引鮭とても美味しいですね。最近の鮭は脂ばかりで嫌気がさしていたので、
久しぶりにうまい鮭を堪能しました。

昨年は塩引鮭を送った先がすっごく喜んでくれました。
埼玉では手に入らない鮭です。
今年もぜひ、よろしくお願いします。

先様に塩引鮭大変喜んで頂きました。 有難う御座います。