いくら醤油漬と塩引き鮭

今年も美味しいいくら醤油漬や塩引き鮭を有難うございました

●今年も美味しいいくら醤油漬や塩引き鮭を有難うございました。 来年も変わらない味を提供してくださいね あ-早く元旦のお雑煮にハラコ乗せて食べたいです。

塩引鮭販売

塩引鮭は鮭のまち村上が誇る最高の美味!

●塩引鮭美味しくいただきました。 またご縁がありましたら。注文してみたいと 思います。

●お友達に「うおやさんの鮭の飯寿司が美味しいよ」と言われましたので注文します。

鮭の飯寿司

村上のお正月には欠かせない鮭の飯寿司

●うおやさんの塩引鮭知り合いに「いい鮭だねえ」と褒められました

●塩引鮭無事に受け取りました。 わざわざサービス品も付けていただき、ありがとうございました。 おいしくいただきました。

●初めまして。近日中にアメリカから日本の実家に里帰りを予定しております。 海外発行カードですが、決済がスムーズに行きましたらお魚(鮭の味噌漬、柳鰈一夜干)を実家までご送付下さい。 宜しくお願いいたします。

鮭の味噌漬け

鮭の味噌漬けは味噌の香ばしさが食をそそります。

●前回もらった刺身セットといくら醤油漬とてもおいしくいただきました。 特にまぐろが良かったです。 また今回年夜におねがいいたします

刺身セット

日本海のとれたて鮮魚を刺身を中心にマグロを加えお刺身の盛り合わせにしてお届けします

●お手数をお掛け致しました。 有難う御座いました。 いくら醤油漬、美味しいと大評判でした。 又お願いいたします。

いくら醤油漬

「いくら醤油漬」のパック