村上の塩引鮭

塩引鮭は程よい塩加減でご飯がすすみます。

●塩引鮭、いくら醤油漬を送った先から喜びのメールをいただきました。
> こんばんは!
> 昨夕、留守にしていたので、先ほどようやく
> 受け取ることができました。
> 大好物の塩引鮭といくら!子どもたちも大喜びです。
> ほんとうに、ありがとうございました。
> 私は、このようないいものをいただくようなお役に
> たてたわけではないのに、お気遣いいただいて、
> 申し訳ない気持ちでいっぱいです。

l_shiooyako0809

●先日送って頂きました塩引鮭とてもおいしかったです。
塩かげんも丁度良かったです。
今日は、笹川流れの塩について教えて頂きたいのですが
9月に新潟市内のお寿司屋さんに寄った時に出されました。
聴き慣れない塩の名前と、甘味に早速買った新米のおむすびに使いたいので
子皿に残ったものを持って帰って良いか聞くと子袋に少しくださいました。
今回 同封のカタログに塩があったので驚いてしまいました。
暇になりましたら教えてください。
変なメールですみません(^^ゞ

●先日お送り頂きました塩引鮭ですが、家族で美味しく頂戴し、
お送り先の方からも大変喜ばれました。
美味しい鮭を有難うございました。

●毎年美味しい塩引鮭といくら醤油漬頂き有難う御座います。

いくら醤油漬(鮭の醤油はらこ)

秋に食べたい美味しいもののひとつ『いくら』

●父の故郷が山北町です。
田舎から送られてくる塩引鮭を魚屋さんのようには切れないので 輪切りに切り、
中骨の所で切り分けたのだと思います。
身を食べたあとの皮と中骨をこんがり焼いて食べたものです。
父がいつも切っていたようなかたちで食べたいので… どうか宜しくお願い致します。

●塩引鮭大変美味しく頂いております。 送金が遅くなりましたすみませんでした。

●人からいただいたら、塩引鮭が味しかったので注文します。

●こんばんは。
いつもおいしいいくら醤油漬をありがとうございます。
又、このたびは、前回お願いした注文書の送信方法を変更してくださいまして有難うございました。