村上の塩引き鮭

塩引き鮭は程よい塩加減でご飯がすすみます。

今年も塩引き鮭といくら醤油漬を、とても楽しみにしています。
夫が長岡出身なので、お正月は塩引き鮭がないと始まりません。
うおやさんと出会ってからは、毎年、塩引き鮭で年越し&お正月を迎えています。
また、お歳暮を贈る先方にも、たいへん喜ばれています。
去年の夏、お店へ伺ったのを思い出します。暑い夏でした。
あれ以来、ますますファンになっています!
またサイトやブログでも、ご紹介させていただこうと思っております。
では、お届けを楽しみにしています。

鮭の焼漬

旬の秋鮭を一度白焼きにして、すぐに醤油・酒・みりんで味付けした秘伝のたれに漬け込んだものです。

懐かしい村上の味、鮭の焼漬、鮭の味噌漬、いくら醤油漬、飯寿司を 喜んで頂いております。
有難う御座いました。 良いお正月をお迎え下さい。

塩引き鮭や鮭の氷頭なます、鮭の味噌漬など、いつも美味しいお魚頂いております。
送った方からも喜ばれているんですヨ。

刺身セット

天然真鯛、平目、甘海老、イカ、タコ、マグロなど

大変美味しいお刺身ありがとうございます。
本日のおまけには高価ないくら醤油漬を戴きまして本当に ありがとうございます。
家族みんなで戴きました。
とても美味しかったです。
お正月のお刺身も楽しみにしています。
31日着のお刺身ですが正月は年寄りがいますので。
薄く切って戴けるとうれしいです。 マグロは中とろくらいが希望です。
数の子なんですが、特級のほうの数の子うおやさんで 味付けして送って戴けないでしょうか。
2パックほど。
母が聞いてくれとうるさいので。
もらいものは人にあげてうおやさんのを食べたいと言うので。。
いつもありがとうございます。

父が塩引き鮭を楽しみにしています。 よろしくお願いします。